2017年5月21日日曜日

DAY LIQUOR STORE MAEKAKE NAP SACK.


今回も彼らがやってくれましたよ。
良い意味でね。

もう夏到来です。



DSC_0762.JPG




4.0オンスのさらっとしたコットン素材のナップザック。

縦52cm×横40cmと、荷物も十分入るちょうど良いサイズ感。


DSC_0780.jpg


夏場はバックパックだと背中に汗かくんで、ナップザックはかなり調子良いです。
そして、両手が空くんで酒が持てます。




デザインはというと、






酒屋の配送や、居酒屋なんかで店員さんがつけている『前掛け』をイメージして作られています。

A81_I1.jpg


上部には、前掛けの紐部分を再現。

DSC_0770.JPG


そして、"DELIVERY STAFF"の文字とそのDELIVERYには欠かせない軽トラのデザインが入っています。

DSC_0766.JPG


まずデザインの根本もそうですが、彼ららしいアイテム。




今週末の横浜は、大きい音楽フェスが行われて、
大いに盛り上がっていたんではないでしょうか。


野外の催し物が増えると、夏が来たんだなって実感が湧いてきます。


それと同時に、"黄金の炭酸"がおいしくなる時期です。



昭和生まれの自分からすると、「フェス ≦ 祭」って図式のほうがしっくり来ます。



毎回ココのアイテムの味付けは濃いめですが、ビールによく合うと思います〆



dls_banner.jpg

【DAY LIQUOR STORE】
ALL ITEM → http://www.horribles-project.com/?mode=cate&cbid=2025411&csid=0&sort=n