2018年7月19日木曜日

HORRIBLE'S 2018 SUMMER.



HORRIBLE'S 2018 SUMMER

"2nd DELIVERY"








身幅広めに、丈はやや短めに設定したオリジナルフィットのボックスシルエットのワークシャツです。


左胸にSCRIPT LOGOの刺繍を施し、







ポケットのサイド部分には、ボディカラーに合わせて2色のピスネームを織込みました。







生地感は、厚過ぎずサラッとしたコットンポリの生地。
風通しや速乾性に優れています。


シンプルで合わせやすさはもちろん、
カラーも野暮ったすぎず、明るすぎないカラーを厳選し、
どんなシチューエーションでもフィットすると思います。



1枚で着ても、
インナーにTシャツやタンクトップなど着るのもまた違った印象になって、
Tシャツ一辺倒になりがちな真夏のローテーションにアクセントが付き、色々楽しめます。


同刺繍を施したウォッシュドコットンボディの6パネルキャップも、
使い込んだような独特の風合いで、
いい感じ仕上がっているのでチェックしてみてください。




今年の夏は、7月の頭から始まり、
もうすでに35℃前後の猛暑が続いています。


夏が始まるのが早かったせいなのか、
例年の動きとは違っていて、

今年はシャツ類の動きが良いです。
ボタンシャツは、風が入って涼しく快適。

是非とも
HORRIBLE'Sのオリジナルアパレルをチェックしてみて下さい。







------------------------------------------------------------------- 
HORRIBLE'S Project 
神奈川県横浜市西区岡野1-1-6 1F 
TEL:045-534-8986 
http://www.horribles-project.com/ 
-------------------------------------------------------------------