2018年8月16日木曜日

SUMMER SALE 残り2日

 
大好評いただいているSUMMER SALEも残すところ、
今日を入れて残り3日。
 
 
やはり狙い目なアイテムは早々に姿を消してしまいました。
 
 
が、
 
注目して欲しいアイテムはまだまだあります。
 
 
 
"残り物には福がある"
 
とは言いますが、
まだまだ残り物と言ってはもったいないアイテムがたくさんあるので、
是非チェックしてみて下さい。
 
 
 
 
 
4,860円→3,888円
 
 
 
4,968円→3,974円
 
 
 
6,696円→4,687円
 
 
ブランドの顔とも言える"LOGO"アイテム。
 
この3つのブランドは、
ブランドのイメージがそれぞれ出ていて、特にロゴがかっこいいなと思うブランド。
そして、なかなかセール価格では買えないブランド。
 
今ならお得に買えるチャンスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
6,804円→5,443円
 
 
 
 
 
6,804円→5,443円
 
 
「SUMMER SALE」
という表題ですが、
ロンTなど袖物もセールの対象になっています。
 
しかもこの2型のSAYHELLOのロンTに関しては、
今期の春夏の新作モノ。
 
 
春夏だとロンTが着れる時期が限られてしまってスルーした方も、
秋冬を見すえれば、
これからガッツリ着れる季節がやって来ます。
 
 
 
 

 
 
10,584円→8,467
 



 
 
9,720円→5,832円
 
 

 
 
9,720円→5,832円
 
 
ロンTと同様、秋冬を見据えて、
スウェット類もかなりのお得プライスで買えてしまうので、
猛暑な今夏ですが、
夏物は、もう揃ったという方は、今のうちに秋冬物をGETするというのも
賢いお買い物だと思います。
 
実際今回のセールで、
QUASIのWORDMARK HOODIEは2色とも売切れてしまいました。
 
 
 
なかなか秋冬物は、費用がかさばるので、  
いろいろな活用法で残りのセール期間をお楽しみください。