2017年1月20日金曜日

NEW ARRIVAL "OUR LIFE".


当店では説明不要なOUR LIFEより、
HOODIEで人気だった"FIRED UP"デザインのロンT、そしてLOGOパッチのメッシュキャップが新入荷してきました。

個人的に、OUR LIFEのカオスっぷりとエッジの効いたグラフィックが大好きなので、
是非チェックしてみてください。


DSC_0362.JPG



イエローよりやや濃いめの"GOLD"ボディのロンTになります。

DSC_0366.JPG
DSC_0367.JPG

オールドイングリッシュ調の存在感ある右腕の"OURLIFESOCKS"の文字。
そして、左胸のワンポイントで描かれた"FIRED UP"デザインが抜群に映えてます。

早くこれ1枚で外を歩ける気候になってほしいものですが、
GOLDボディが単調になりがちなインナーにももってこい。

外はがっつり真冬ですが、スケートしてればなんだかんだ汗かいてロンT1枚になっている場面が多いので、
とうぶんロンTは必需品になりそう。



そして、
DSC_0417.JPGDSC_0379_1.JPGDSC_0390.JPGDSC_0403.JPG



4色展開のメッシュキャップ。

DSC_0406.JPG

定番のLOGO PATCHがフロントに"逆"向きについています。

OURLIFE好きの方は、
SNSなどで見ていて気になっていたんじゃないでしょうか。

このセンスは西海岸らしくて
かなりイケてます。


ボディが今回はYUPONG THE CLASSICSを使用せず、BK CAP。

DSC_0384.JPG
DSC_0392.JPG

YUPONGだと型が決まりすぎて苦手だった方も、
今回のBK CAPは、クラウンが柔らかくやや丸みを帯びているので、
被りやすくて、かなりオススメなメッシュキャップです。



こんな感じで今年もOURLIFEらしいアイテムが色々とリリースされそうなので楽しみ。

前回紹介した



これも続きが気になるし、今後の動向から目が離せませんね。

今年も好きな物着て、好きな事しましょう。w