2017年1月19日木曜日

NEW ARRIVAL "LABOR".


皆さんお待ちかねな"LABOR"からNEWアイテムが新入荷。


labor_16winter.jpg


DSC_0349.JPGDSC_0351.JPG



DSC_0209.JPGDSC_0221.JPG



DSC_0175.JPGDSC_0186.JPG



DSC_0195.JPGDSC_0198.JPG



DSC_0226.JPGDSC_0237.JPGDSC_0244.JPG



DSC_0254.JPGDSC_0273.JPGDSC_0274.JPG



DSC_0291.JPGDSC_0299.JPGDSC_0303.JPGDSC_0306.JPG




今回は、CAPやフーディ、そしてロンTなど、この時期の大本命の入荷なので、
楽しみに待っていた方は、是非ご覧ください。



一時期のNY系の人気も少し落ち着きつつあるかと思いますが、
逆に本当に好きな人は着やすくなったんじゃないでしょうか。

むしろそれで良いんです。


"LABOR SKATE SHOP"は、
NYスケート事情の重要基地になっていることは、変わりなく、
流行り廃り関係なく、この辺のスケートブランドは、さらっと着るのが一番カッコいいです。

デザインも主張しすぎずシンプルさが◎

CAP類は、全て"MADE IN USA"でコストを掛けているだけあって、
形・素材ともに抜群なので、是非お試しあれ。

やっぱりイケてます。