2017年2月23日木曜日

DOOMSAYERS "SLIDER RAILS".


さりげなくこんな物も入荷してます。


DSC_1081.JPG


REDは、去年リリースして即完売だったんですが、再入荷!




そして、今年は新色"BLUE"も登場!

DSC_1096.JPG

要はスケートデッキのグラフィック面に装着して、
ボードスライドの滑りを良くする"レールバー"と言われる、オールドスクールなアイテム。


グラフィック面が傷つきにくくなるので、
お気に入りのグラフィックのデッキで組んでも、グラフィックは残ったままの状態を保てます!



よく見てみると、REDとBLUEだとサイドに書かれているデザインも違って、
これは、アメリカのパーキングブロックをモチーフにしているから。

DSC_0658.JPGDSC_0650.JPG


このところのオールドトリックの再熱で、
パーキングブロック(駐車場のタイヤ止め)で、"スラッピー"している映像なんかをよく目にしますね。

そこをデザインに落とし込んでます。



パッケージもイケてます。

DSC_1098.JPGDSC_1100.JPGDSC_1101.JPG



取り付けもネジが付属しているので、プラスドライバーやスケートツールがあれば、
簡単に取り付けられます。

DSC_1102.JPG



最近よくレールバーつけてる人を見てて、
「いや、これ使うかな~...?」とか思ってましたが、
DOOM SAYERSからリリースされちゃうと、ちょっと使ってみたくなる気持ちになりました。w




コ〇ビニの駐車場で良く見る、これとか

cvs-m-thumb-440x320-5514.jpg

絶対楽しいと思いますw


まずは、クルーザーに付けて楽しむってパターンもありなんで、
是非試してみて下さい。

スケボーの楽しみ方が広がると思います。