2017年2月25日土曜日

HORRIBLE'S "BITTER LOGO WASHED COTTON 6PANEL CAP" DELIVERY.


DSC_0101.jpg



HORRIBLE'SからWashed Cottonを使用した6パネルキャップのデリバリーです。

DSC_0014_.JPGDSC_0046_.JPGDSC_0025_.JPGDSC_0002__.JPG



カラーは4色。
TAN、NAVY、OLIVE、CARDINAL.


Wsahed Cotton生地をボディに使用し、独特の"ヤレ感"が表現された6パネルキャップ。

4色とも淡い風合い・色合いに、
柔らかめのコットン素材で、被った時のシワ感が良い味出ています。
ややユーズドっぽい雰囲気です。




フロントには、"Bitter Logo"パッチを配置し、

DSC_0014_2.JPGDSC_0046_1.JPGDSC_0025_1.JPGDSC_0002__4.JPG



アジャスターは、6パネルキャップでは珍しくプラパーツとストラップを使用。
ジェットキャップなどでよく使われているアジャスターです。

DSC_0014_1.JPGDSC_0046_4.JPGDSC_0025_4.JPGDSC_0002__3.JPG


スナップバックキャップだと頭に合わなかった方も、これだと細かいサイズ調整ができるので、
頭のサイズに合わせて、女性も無理なく着用いただけます。


このアジャスターは一見チープにも見えるんですが、
サイズ調整で、被った時のシルエット・シワ感が変わってくるので、
個人的には大好きです。

たぶん僕以外にもこのアジャスターが好きな方いるんじゃないかな~。


浅く被ったり、深く被ったり。
ストラップをきつく絞って丸いシルエットにしたり、ゆるめに被ってツバを曲げてみたり、
色んな被り方で楽しんでみて下さい。



フィットは、やや浅めな形になっています。
今の気分には良いと思います。

DSC_0105.JPGDSC_0109.jpgDSC_0120.JPGDSC_0123.JPGDSC_0142.JPG


着用している写真を見て参考になればと思います。


色合い・風合い・フィットとともに、
ありそうでなかったラインかなと思います。

シンプルですが、パッチの大きさなどしっかりと主張あるデザインになってます。


是非、店頭・WEB STOREでご覧ください。



【HORRIBLE'S】
ALL ITEM
→http://www.horribles-project.com/?mode=cate&cbid=1584438&csid=0&sort=n