2017年3月14日火曜日

"LURK HARD" DELIVERY.


西海岸アンダーグラウンドに、潜む"LURK HARD"から新入荷です。




DSC_0073.JPGDSC_0079.JPGDSC_0084.JPGDSC_0083.JPG



アメリカに実際に売られている、
何とも言えない形状のリップを塗るセクシーな女性の口元が、
フロントにプリントされた、直球なデザインのロンTに、


DSC_0087_.jpgDSC_0099.JPGDSC_0094_.jpgDSC_0102.JPG



近年で言うと、"HUF"とのコラボレーションアイテムをリリースし、
去年2016年に日本でもアートショーを行い来日したカリフォルニアのグラフィティアーティスト"REMIO"が手掛けた"REMIO TEE".

USPSのステッカーに"LURK HARD"の文字を描き、
それをそのままTシャツのフロントにプリントしたSTREET臭プンプンなアイテム。

これは絶対反応すべきアイテムです。
極少量の入荷なので、お早めに!!




そして、前に入荷した時に即完売だったソックスも久しぶりに入荷。

DSC_0170.JPG


DSC_0182.JPG


DSC_0185.JPG


足元から強めなメッセージでイケてます!
見えないところにも、メッセージ通りの"流されない心"を持っておくと、話が早いと思いますw


あとは、ビーニーも入荷していたんですが、即完売でした。。。

DSC_0158.JPGDSC_0159.JPG
LURK HARD FRIENDS BEANIE CAP
Sorry,SOLD OUT!!




こんな感じで、個性的なラインナップが並ぶ"LURK HARD"のアパレルライン。


まだ謎の多いブランドなんですが、
西海岸のイケてるストリート・グラフィティ・そしてスケートカルチャーに精通し、
そのコミュニティで生み出されるプロダクトは、注目しておいた方が良いですよ~!



THRASHER MAGでもスケート映像が掲載されていたりと、
本国での注目度と知名度が伺えます。

映像もスケートもライダーもめちゃくちゃカッコいいので是非観てみて下さい!