2017年3月12日日曜日

HORRIBLE'S BUNNY SCRIPT HOODED SWEATSHIRT.


HORRIBLE'S から、"BUNNY SCRIPT HOODED SWEATSHIRT"がデリバリーです。


DSC_0429.JPG


8.0ozの裏起毛素材のライトオンスなので、
今時期から春以降も使えるパーカーになってます。


カラーは4色。

WHITE,

DSC_0452.JPG

LIGHT BLUE,

DSC_0464.JPG

ORANGE,

DSC_0474.JPG

LIGHT PINK,

DSC_0443.JPG


フロントの"BUNNY SCTRIPT LOGO"は刺繍になっています。


立体感あるフリ縫いの刺繍加工をしているので、
そんなに大きい刺繍ではないんですが、オレンジの同色刺繍でも存在感あって、
しっかり主張してくれると思います。

DSC_0460.JPGDSC_0468.JPGDSC_0479.JPGDSC_0449_3.JPG


各色、刺繍色も変えているので、それぞれ個性が出てて、好みが分かれそうです。



3/10からデリバリー開始して、
店頭・WEB STOREともにおかげ様で在庫が変動しているので、
春の兆しとともに、衣替えの季節に新しくアイテムをお探しの方は、是非チェックしてみて下さい。


パーカーといえば、ブラックやグレーが定番かと思いますが、
心機一転、まだ持ってないカラーを選んでくれると、作る僕らも嬉しいです。


合わせて、淡い色合いのこの辺のCAPと合わせると、いい感じだと思います。


よろしくお願いします。

horribles_bunny_script.jpg

【HORRIBLE'S】
→http://www.horribles-project.com/?mode=cate&cbid=1584438&csid=0&sort=n