2017年4月24日月曜日

Spring Style 2.


このところ暖かい日が続いてますね。
日中はとても過ごしやすく気持ち良いです。


夜のことを考えるとこのぐらいが、
今タイムリーなスタイリングだと思います。


DSC_0520.JPGDSC_0532.JPG

HORRIBLE'S BUNNY SCRIPT HOODED SWEATSHIRT / LIGHT PINK SIZE:L

MODEL:Dee 175cm


ピンクと言っても淡くライトな色合いなので、
そんなに派手な印象にはならず、
着てみると意外と合わせやすくて、結構ハマるので挑戦してみてください。

色合いも春っぽい軽い印象でばっちりです。



おかげ様でHORRIBLE'S BUNNY SCRIPT HOODED SWEATSHIRTについては、
WHITEとORANGEは完売。

LIGHT BLUEとLIGHT PINKもかなり在庫が薄くなっているので、
気になった方は是非チェックしてください!




暖かくなって、明るいカラーのアイテムも全体的に人気です。

7825f595-4f9a-4857-991d-ca7f953bcec9.jpg

去年からのブルー系やイエロー系、そしてピンク系のパステルカラーは特に人気な印象。



そしてロンTの流れは今年も健在。

ロンTに関しては、完全に定番アイテムの仲間入りって感じです。



これから各ブランドからNEW ITEMも続々と入荷してくるので、
チェックよろしくお願いいします。

【HORRIBLE'S PROJECT】
→http://www.horribles-project.com/


衣替えを楽しんでいきましょう~♪