2017年4月18日火曜日

Spring Style.


横浜は春を通り越して、夏日(25℃以上)だったみたいです。
日中は、Tシャツでいけちゃう気候でした。

ただ、陽が落ちてくるとそうもいかず、
スウェット、シャツ類はさすがにまだまだ手放せなさそうです。


DSC_0446.JPG
DSC_0355.JPG

Shirt:DQM PLAID FLANNEL SHIRT / DENIM BLUE size:L
Pants:US MILITARY B.D.U PANTS / KHAKI size:M
CAP:Good Worth & Co. Always A Pleasure SNAPBACK CAP / WINE

MODEL:175cm




「シャツ+カーゴパンツ+キャップ」
で合わせて、シンプルに。

冬からの反動で、重めなジャケットやビーニーは暑く感じて疲れてしまうって方には◎
基本中の基本な合わせ方かと思います。


気軽にサラッと春っぽい雰囲気です。

すでに持っているアイテムとの相性を考えて、
足りないものをちょっとづつプラスしていくだけで、気分も変わってくるので、
そろそろ模様替えを本格的に始めていきましょう~。



モデルは、うちのニューフェイス(?)のD君です。

DSC_0160.JPG

よろしくお願いしますm(_ _)m