2017年9月29日金曜日

"ALLTIMERS" BOARDS DELIVERY.


新規取り扱いブランドのご紹介です。

logo.png


【ALLTIMERS】
SUPREME NEWYORK始めとしたごく限られた店舗でのみ取扱われるニューヨークを拠点とする"ALLTIMERS".
adidas skateboarding、VANSとのコラボレーションシューズをリリースするなど、都会的なハイセンスのアイテムとスケーティングは注目です。






もう説明不要なNY発のスケートブランドです。



うちではデッキをセレクトしました。

11_Bubble_Wrap_grande.jpg
BUBLE WRAP - DECK / 8.25
梱包用のあの"プチプチ"をグラフィックに落とし込んでます。
生でしっかり見ないと本当にプチプチに包まれているかのようなクオリティ!


8_Green_Hill_grande.jpg
DAVIS GREEN - DECK / 8.1
ロゴが切れてるあたり、スケーターなら分かるはず。
シンプルにカッコいいグッドデザイン。


14_Cops_grande.jpg
DIFF COPS - DECK / 8.3
映画に登場する警察官を集めたココらしいコラージュデザイン。
若い子はロボコップ知ってるのかな??w

2_Movie_Animals_grande.jpg
MOVIE ANIMALS - DECK / 8.0
こちらも映画に登場する動物のキャラクターをコラージュしたデザイン。
いろんなキャラがいて面白い!


5_Seagal_grande.jpg
SEGAL KILLING IT - DECK / 8.25
大物映画スター"スティーブン・セガール"をGoogle画像検索すると。。。
よく見ると『沈黙』シリーズのジャケも出ててこの世代の人はクスっと来るデザイン。w


4_Toilet_Boy_grande.jpg
TOILET BOY - DECK / 8.3
80年代のB級ホラー映画をキャラクターを使用したデザイン。
キラステッカー感も楽しい逸品。


DSC_0441.JPG
HUGE NUGS - DECK / 9.0
毎回恒例のグラフィックに合わせたシェイプが特徴のクルーザーデッキ。
今回はみんな大好きナゲット!!
金ないときのビールのつまみに最適なデッキw



このデザインをデザインとしてアイテムに落とし込めるのは"ALLTIMERS"しかありません。

全体的に「キックやや強め」で「コンケーブはやや緩め」。
すごく乗りやすいデッキです。


デザインも含めおすすめなので、是非思いっきりふざけたグラフィックに挑戦してみて下さい。