2017年10月3日火曜日

"SAYHELLO 2017 issue2" Delivery.


SAYHELLOの秋冬もいよいよスタートです


まず最初のデリバリーはTシャツ。

DSC_0588.JPGDSC_0609.JPGDSC_0629.JPGDSC_0601.JPG
SAYHELLO TRUCKING POCKET TEE
フロントとバックに同デザインの入ったポケットT。
デザイン・カラーリングともに抜群に映える配色です。


DSC_0637.JPGDSC_0670.JPGDSC_0663_1.JPGDSC_0657.JPG
SAYHELLO WOOD TEE
こちらもフロントとバックに同デザインの入ったTシャツ。
ここらしい色合いと、ゆるくかわいいデザインが特徴。
SAYHELLO好きは見たら分かると思います。ギターのネックの部分があの形です!
ファンはマストチェックな"通"アイテム。


DSC_0754.JPGDSC_0733.JPGDSC_0747.JPGDSC_0738.JPG
SAYHELLO LOVE TEE
絶妙にダサかわいいラインをデザインするセンスはここに勝てるブランドはないんじゃないでしょうか。
男女問わずマストチェック!


DSC_0718.JPGDSC_0728.JPGDSC_0693.JPGDSC_0703.JPGDSC_0707.JPGDSC_0716.JPG
SAYHELLO HOLIDAY GARMENT DYE TEE
後染めボディを使用し、デザインも含め「古着かな?」と思わせるグッドデザイン。
シンプルな刺繍デザインですが、ウィットに富んだデザイン性はいかにもSAYHELLOらしいアイテムになっています。




今の時期に買うものといえば、
スウェット類やジャケットなどこれからの季節に向けたアイテムに目が生きがち。

でもSAYHELLOのブランドコンセプトにもあるように、
リリースしたタイミングですぐに着てもらえる"出来たての旬なアイテム"をチェックするのも
今のこの季節には必要だと思います。


何より、今回デリバリーされたアイテムはもう次はリリースされないので、
このタイミングでしかGETできません。

お早めのチェックよろしくお願いします。


sayhello17_issue2.jpg
【SAYHELLO】
ALL ITEM → http://www.horribles-project.com/?mode=cate&cbid=1584578&csid=0&sort=n