2017年10月19日木曜日

"WKND" Skateboards.


まだ10月の半ばだっていうのに、今日は早くも師走並みの寒さの横浜。。。
雨も降っててかなり冷え込みました。


こんな日はあったかそうな西海岸から届いた"WKND"の新作で少しでもあったかい気持ちになりましょう~。w


DSC_0841.JPGDSC_0844.JPGDSC_0848.JPGDSC_0851.JPG
WKND GIRL IN THE CAR HOODIE
版画のようなタッチで、女の子がサングラス掛けながらドライブしているワンシーンを切り取ったWKNDらしい情景の見えるナイスグラフィック。
シンプルで着回しの効くHOODIEです.


DSC_0858.JPG
WKND WATCH CAP/ BURGUNDY
シンプルにピスネームの付いたウォッチキャップ。
色が季節あってグッド。そして何より形と生地感がすごく良いのでお試しあれ!


DSC_0881.JPGDSC_0887.JPGDSC_0871.JPGDSC_0880.JPG
WKND CAUTION SOCKS
名前の通りバリケードなどに使われるストライプ柄を落とし込んだソックス。
ネタがスケーターならではなアイテム。


この他に"BUTT"と名付けられた今期のイチオシなグラフィック物も入荷してます。
DSC_0819.JPGDSC_0821.JPGDSC_0834.JPGDSC_0825.JPGDECK_BUTT_JORDAN_copy.pngDECK_BUTT_ALEXIS_copy.png

このグラフィックを手掛けているのは、WKNDの初の女性ライダー"ALEXIS SABLONE"のアートワーク。

実は、ALEXIS SABLONEは、PJ LADD "WOUNDERFULL HORRIBLE LIFE"にも出ている女性スケーターではスーパースター!!


DECK_BUTT_ALEXIS_copy.png
WKND ALEXIS SABLONE "BUTT SERIES" DECK / 8.18"
彼女のシグネチャーデッキは、是非女性の方に乗っていただきたいですね。
サイズも8.18”なので安定感あって乗りやすく初心者の方にもおすすめです。


最後に2017FALLのCMが到着しているので、そちらもチェックしてみて下さい。



秋冬物がガンガン動いているので、お早めに。
よろしくお願いします。