2017年10月10日火曜日

"REDKAP" RESTOCK.


好評のREDKAPのワークパンツ、そしてデニム2色が再入荷いたしました。
ワークパンツは"BROWN"が新しくライナップ入り。


DSC_0269.JPGDSC_0272.JPG
178cm 73kg / W32着用

ワークパンツは、DICKIESよりもやや薄めでさらっとした生地感。
形は、DICKIES874よりやや太く、テーパードも緩く、ややゆったりとしたシルエット。
生地感・形と、スケート中など汗を掻くシーンでも、膝やモモが突っ張らず調子良いんです◎

あとサイドポケットが大きめなのと、ウエストはホックじゃなくボタン。外れません。
地味に嬉しいポイントです。


IMG_3764.JPGIMG_3765.JPG
178cm 73kg / W32着用

デニムパンツは、王道のLEVI'S 501と比較すると、やや太めでテーパードも緩めな"RELAX FIT"。
シルエットも最高ですが、13.75ozの肉厚な生地にワークブランドならではの洗い綾生地を使用して生地感も履きこめば履きこむほど良い味が出てきます。
細部のステッチなどもワークブランドならではな頑丈な作りが魅力的。

前回の入荷のときは、
ワークパンツのPOSTMAN BLUE
DSC_0343.JPGDSC_0354.JPG
IMG_3509.JPG


デニムは、
DSC_0381.JPGDSC_0391.JPGDSC_0400.JPG
STONE WASHが人気でした。


今回も人気がありそうなんで、
価格もお手頃だし、是非お試しください。


パンツのシルエットや生地感が変わるだけで印象も変わるし、
自分に合った物が見つかったときはテンションも上がりますよ~。


red_kap.jpg
【REDKAP】
→http://www.horribles-project.com/?mode=cate&cbid=2332567&csid=0&sort=n