2017年10月20日金曜日

Theories.

tennki10.jpgtennki10_2.jpg

来週の24日(火)、25日(水)からは、やっと天気が回復するみたいです。
今年は夏からやたらと雨が多くて、予定していた事が出来なったりフラストレーションが溜まります。

このまま例年通りな天気・気温になることを願うばかり。。。



天気が悪いと家でゴロゴロとスケートムービーをDigつく日々。
「あ~、暇だ」とか思いつつも、ついつい波に乗っちゃうと気づいたら夜中3時4時とか。w

世に出ていなそうなローカルビデオが案外面白かったり、
やっぱりこの作品はクラシックだよな~。と思う90sの名作なんかを観ています。


その中でもやっぱり上位に入ってくるのがjosh stewartプロデュースの"STATIC"シリーズ。
ウチでも第1作目のStatic、そして第2作目のStatic 2が販売中なのでご賞味あれ。


その時代のストリート感が真空パックされているので、いろいろと見どころ満載です。



Josh Stewartは、Trafficの最新作"Look Left"をフィルミング&プロデュース。



当店にも数枚入荷したんですが、店頭分だけで即完売。。。

渋いスケーティングとスポットセレクト。
ライダー陣も激渋で、玄人受け抜群でした。


LUKE MALANEYのパートがUPされているのでチェック↓↓↓



そのJoshが作る"THEORIES"のアパレル&デッキも要チェックです。

DSC_0678.JPGDSC_0684.JPGTHEORIES_CHAOS_WINDBREAKER_BURG-1_1024x1024.jpgbbaf810d3e48f70fbf64.jpg
THEORIES CHAOS COACH JACKET / BURGUNDY
人気デザインの"THEORAMID"を左胸とバックに大きくプリントされたコーチジャケット。
バーガンディは結構どんなカラーにもハマるし持っていると何かと便利。
定番のコーチは何枚あっても困らないです。


DSC_0674.JPGDSC_0677.JPG
THEORIES MOON PULLOVER HOODIE / BLACK
ブラックボディにパープルのプリントが絶妙な配色!
"SunRa"のアルバムジャケットをサンプリングしていてかなりイケてる。


107785468.jpg107785478.jpg107785474.jpg
THEORIES THEORAMID BEANIE CAP
THEORAMID BEANIEも3色リストックしてますんで、今なら選べます。
ブラックは定番として、アース系カラーも使い勝手良し!


DSC_0750_1.JPGDSC_0745.JPG
THEORIES CREST BEANIE / GOLD
新作のビーニーは"TOA"ロゴを同色刺繍で良い感じ。
GOLDやORANGEなどのカラー物がこのところの人気です。



その他、この時期から使えるアイテムがまだ若干在庫があるので、
是非チェックしてみて下さい。


【THEORIES】ALL ITEM → http://www.horribles-project.com/?mode=cate&cbid=1617598&csid=0&sort=n