2017年10月25日水曜日

WKND "2017 FALL" 2nd DELIVERY.


"WKND"から、
今月頭に入荷して人気だった”2017 FALL”の第2弾DELIVERYが到着。

スウェット類など本格的な秋物の入荷です!



意外とブランド初(?)なロゴパーカーが満を持して登場。
ゴールドのプリントは光沢を押さえ、ボディカラーと相まって派手すぎない落ち着いた印象に。
バックプリントのこのインパクトはやっぱりカッコいいですね。
説明不要なデザイン。



花の刺繍が左胸に施されたクルーネックスウェット。
このさりげなさがWKNDの良さ!
ボディはやや横広のクラシカルなシルエット。軽量かつ裏起毛で保温性が高くて安心。
今期一押しです。



3色展開で、それぞれカラーの組み合わせが異なる"W" 6PANEL CAP.
厚手でハリのあるキャンバス地にフェルトワッペンがクラシカルな印象。
"MADE IN USA"のこだわりのアイテムです。
やや浅めなフィットなんで比較的どなたでも被りやすいキャップになっています。



人気のTV LOGO CAPの新色が3色入荷。
BLACKはボディと同色の刺繍、KHAKIとSCARLETはそれぞれホワイトの刺繍。
やや深めでフロントに芯が入っていないタイプで、
独特のクシャっとした被りが癖になる5パネルキャップです。



この他にもビーニーやシャツ、もちろんDECKも入荷してきているので、
店頭・WEB SHOPでご覧ください。




そして、これだけWKNDの秋物が揃ってくると、
これも今更ながら気になったり。

mAuQdOuWkfHH.jpgNZ_K7Sw0FUIW.jpgHp4tcWLzvpRc.jpg


リリースされたのが夏だったので、レザーのスニーカーには不向きな季節。
でもこの時期なら安心して履けます。

ホワイトのシューズに、バーガンディやカーキに、ネイビーやグレーなどのトップスと相性が良いので、
この時期のアクセントには最適です。


まだチェックしてなった方もこの機会に是非。





その他WKNDのアイテムは下記URLからよろしくお願いします。
wknd_17fw.jpg
【WKND】
ALL ITEM → http://www.horribles-project.com/?mode=cate&cbid=1984805&csid=0&sort=n