2017年12月15日金曜日

LURK HARD 2017 WINTER.


昨日はPIZZA SKATEBOARDSの新入荷をご紹介しましたが、
そのPIZZAと姉妹ブランドであるLURK HARDからも2017 WINTERが新入荷してきました!



高機能なアノラックジャケットを使用したアイテム。

"NIRVANA"のロゴをサンプリングしたシンプルな胸のロゴ刺繍が使いやすさ満点。

DSC_0098.JPG

高機能というのも、表面はウォータープルーフ、
DSC_0119_2.JPG

内側のライニングはPUコーティングされた風を通さない仕様に。
DSC_0105.JPG

裾もドローコードが付いているので、下からの風の侵入を防ぎ、保温効果抜群。
DSC_0113.JPG
この価格でのアウターとしては文句なし!
アクティブなスケーターなら真冬でも余裕でアウターになりますよ。
マストチェック!!





ワックスコットンをボディに使用した6パネルストラップバックキャップ。
雨や汗などの撥水効果もあるんですが、独特のシワ感もワックスコットンの特徴!
被れば被るほど味の出るアイテムです。

ボディとバイザーの2トーンカラーも2色ともGOOD.
DSC_0131.JPGDSC_0163.JPG


DSC_0152.JPGDSC_0190.JPG
バックもレザーストラップというのが渋さを引き立ててます。

ワックスコットンを使用しているキャップは、最近じゃなかなかないのでかなりオススメです!
被り倒していい味出してください。






フロントのグラフィックがインパクトあるL/S TEE.

DSC_0063.JPGDSC_0076.JPG
ラフなタッチと色使いがココらしくていい感じ!

フロントのグラフィックは、
アウターやジャケットからチラ見せできるので、この時期のアクセントにもってこい。



アイテム数は限られていますが、まだまだ日本ではコアなブランド。
人と被らず、変化球好きの方は要チェックなブランドです!




"We Are Blood"の監督としても知られるTy Evansが撮影&でディレクションした、
現在iTunesで配信中の超超超高画質で話題の"THE FLAT EARTH".

ここにもLURK HARD&PIZZAのライダー、Chase Webb、Mike Pulizziが出ています!
Trailerでも鳥肌物の映像美です。
そちらも合わせてチェックしてみて下さい~。