2017年12月12日火曜日

Magenta Skateboards.


スケートデッキの新規取り扱いブランドになります。



magenta_logo.png

��Mageta>
Soy Pandy、Vivien Feilによってフランス・パリで2010年にスタートしたスケートブランド。

ヨーロッパ特有の街並みを想像力豊かに流していくスケーティングは、まさに芸術。
そして、そのスタイルを世界に発信し、確固たるポジションを確立したMagenta Skateboardsのデッキやアパレルは、アート性の高いグラフィックが揃うヨーロッパ随一のスケートブランドです。

Rider : Soy Panday、Ben Gore、Leo Valls、Jimmy Lannon、Zach Lyons、Gren Fox









Magentaの映像を見ているとすごくシンプルなことをやっていて、
デカいステアやハンドレールを攻める事だけがスケボーじゃないし、
街を流すだけでもそれはスケボー。


オーリー、マニュアル、パワースライド。
これだけでも十分楽しめることを彼らの映像を観ていつも思うこと。

街をただ流すんじゃなくて、ストリートにあるものを使って、いかにクリエイティブに滑るか。
映像を観ていただければ分かると思いますが、すごく面白いスケートブランドです。



そして彼らが作るデッキのグラフィックもアート性が高く大好きです。


名称未設定 5.jpgtoucan-black-board_2.jpgtoucan-white-board_2.jpg
DSC_0880.JPG
Magenta TOUCAN DECK / WHITE / 8 X 32"
Magenta TOUCAN DECK / BLACK / 8.25 X 32.2"
Soy Pandyが手掛けたアートワークのデッキ。
2本で一つのデザインになるグラフィックになっています。



magenta-team-wood-deck-8-1251.jpg
DSC_0905.JPG
Magenta TEAM WOOD DECK / 8 X 32"
定番のTEAM WOODは、ロゴのみのシンプルなデザイン。
デザイン・乗り心地も癖なく、まずはTEAM WOODを!って感じです。



zach-lyons-dali-board.jpgDSC_0916.JPG
DSC_0921.JPG
Magenta ZACH LYONS DALI DECK / 7.75 X 31.5"
MagentaライダーZACH LYONSのプロモデルデッキ。
タイトル通り"サルバドール・ダリ"の作品をMagentaなりにアレンジを加えた意味深なグラフィックになっています。



dawn-board-time-series.jpg
DSC_0940.JPG
Magenta ZEN - 90'S FISH BOARD / 8.125 X 32"
90sシェイプの独特のシェイプが特徴的です。
クルーザーとして使うのはもちろん、コンケーブやキックもしっかりついているので、
ストリートを流しつつ、いろいろと想像力が膨らむデッキです!





Magentaのデッキは全体的にコンケーブ・キックともにしっかりとあるタイプなので、
デッキコントロールがしやすそうですよ~!

気になった方は、店頭で実際に踏んでみることもできるので、是非ご来店ください。



get_deck.jpg
そして、店頭・WEB STOREともにデッキをご購入いただければ"PARADOX"デッキテープを無料でサービスしておりますので、デッキの乗り換えに是非!

よろしくお願いします。



Booticelliboys "The Sound of Success" from Booticelliboys on Vimeo.



やっぱりGLEN FOXやべ~~~。