2018年10月30日火曜日

Hellrazor 2018 A/W.


9月にブランド設立5周年を迎え、
国内外のブランド・レーベルなどとのコラボレーションコレクションを発表したHellrazorから、
今期の2018 A/Wコレクションがスタート。


ブランドとしての地位を確立し、
着実にファンを拡大中のHellrazorの注目のコレクションですが、
Lookも公開されているので、そちらも併せてチェックしてください。


















 
 
今期もしっかりと作り込まれたデザイン性豊かなアパレルがラインナップ。
この中から、今回は、HoodieとL/S Teeが入荷してきています。
 
 
 


 
 
バックの大判の刺繍アップリケがブランドのイメージをより一層高める逸品。
シルクのような光沢と質感が高級感あるアップリケは、存在感抜群。

厚手のオンスの裏起毛ボディも、デザインの良さを挽きたててくれる質感です。



 
 
 
ホワイト・ブラック・オレンジのボディにHellrazorの今期のメインロゴ"Trade Mark Logo"を左胸とバックに入れたL/S TEE.


Hellrazorのブランドカラーである濃いめのレッドカラーがどのボディにもドンピシャでハマった好デザイン。

オレンジボディに、レッドのプリントが新鮮なカラーリングで個人的には一番。
今時期にロンTは必需品なので、ファンは必ずGetしてほしいアイテムです。

各色ともに数が少なくなってきているので、お早めに。

 
 
 
 
 
ブランド初期からの人気作"地獄剃刀"が、2018年版になってロンTとしてリリース。
左胸とバックのデザインに加え、左腕にロゴパッチが配置されたデザイン。
 
やっぱりですが、即完売でした。。。
 
 
11月には、Lookで着用しているソックスもリリースされるので、そちらもチェックしておいてください。



今回の第1弾デリバリーは、2018A/Wのスタートに相応しいデザインのアイテム。
ブランドを象徴するグラフィックが揃っているので、ファンはマストでチェックよろしくお願いします。