2018年4月29日日曜日

PORTABLE EP / LILK / Clickqnot


各地各所のローカルエリア。
ここ横浜もいろいろと変わってきています。

良い意味でも悪い意味でも。



その中でもローカルを形成する物のひとつは音楽だと思います。別に、地元を強く押し出せって意味ではないんですが、
いつも行動している場所や時間、そして人など、限りなく自然体で表現できている音楽はなかなかないと思います。




DSC_0955.JPG
PORTABLE EP / LILK / Clickqnot

このEPが生まれたのも質然的な物だったのでしょう。

LIL Kのラップ、Cliqknotのビート。
ものすごくしっくりくる。



場所や人などの固有名詞はともかく、
どこの地域に住んでいる人でも、歌っているその情景が浮かんでくるはず。

ついつい口ずさんでしまうグッドミュージックです。



商品ページに彼らの楽曲のリンクを貼っているので、
是非聞いてみて、良ければポチってくださいw

もちろん店頭なら、このEPの視聴も可能なので、ひと声かけて下さい。



良い物は、大きくても小さくても、どこにあっても良い物です。