2018年4月3日火曜日

GOOD WORTH & CO 2018 SPRING.


「平凡なものを特別なものに変える。毎日使うアイテムをさらに機能的に、さらに魅力的に。Goodworthによって、小さな事への思いが変わる。」
をコンセプトに、ユーモア溢れるグッズを作り続ける"Good Worth & Co."より新作の小物類が入荷いたしました。


一見、分かりにくいかと思いますが、こちらは犬用のリードになります。

e980ca80df42e7e4e0c816583e735a3b.jpg




両端に持ち手と、首輪に装着するためのフックが付いています。
Good-Worth-&-Co_-Fuck-Bitches-Dog-Leash-_295326-back-US.jpg


リード部分には、GOOD WORTHのロゴと、いかついメッセージがプリント。w

DSC_0455.JPG

おそらくワンちゃん目線の言葉なんだと思いますが、
こんなことを思いながらいつもお散歩していたのかと思うとちょっとジワるメッセージw



そして、このリードに装着する首輪も同デザインでリリース。


愛犬の大きさによって、首輪の首回りの長さで、2サイズご用意。

Lサイズは、ロープの太さが2.5cmで、首回りの長さが約38cm~58cmまで調節可能。大型犬~中型犬に最適なサイズ。
Sサイズは、ロープの太さが1.5cmで、首回りの長さが約26cm~39cmまで調節可能。小型犬に最適なサイズになっています。


リードと首輪でそれぞれ別売りなので、今使っているリードや首輪と組み合わせるのも良いですが、
やっぱりバチバチにセットアップがおすすめ。

DSC_0471.JPG

このいかついメッセージのリードと首輪を装着すれば、
大型犬は、堂々とした貫禄感がアップ。
小型犬は、可愛らしい見た目とのギャップがアップ。

人間界だとこの2つをアップさせるのはなかなかの至難の業。
これを付けれるワンちゃんが羨ましい。。。

GOOD WORTHだからできるこのデザインは、大手のペットショップじゃ色々問題になって販売できないであろう品。
このユーモアがご理解できる飼い主の方は、是非ご検討ください。





DSC_0489.JPG
Good Worth & Co. Rose Lighter Case / Antique Nickel
毎度人気のライターケースの新作デザイン。


全体の網目模様に表にはバラ、

DSC_0490.JPG


裏にはロゴが模られています。

DSC_0495.JPG

細部まで細かく表現され、アンティーク加工が施された表面は、使い古されたようなルックスで激渋。

ここ最近の時代の流れで、ライターを卒業された方は、これが使えないのは残念。w
まだまだ火をつける派の方は、是非チェックお願いします。



その他、
このぐらいの価格帯で、このぐらいの作りが、あると重宝するベルトや、
存在感ある真鍮製の小物入れ。


デッキテープなど切る時に便利な日本にはなかなかない形状のコンパクトなカッターが入荷してきています。

ここのロングセラーアイテムのキーフックも再入荷。




経年変化が楽しめるアイテムが多いのもココの良い所。
どれもテーマ通りのアイテムで、大事に長年使いたくなる物ばかりです。



【GOOD WORTH】ALL ITEM→http://www.horribles-project.com/?mode=cate&cbid=1626231&csid=0&sort=n