2018年4月21日土曜日

Lower Bob’s P-Stone Invitational Video.





昨年不慮の事故で亡くなったTHRASHER MAGAZINEのフィルマーP-STONEことPreston Maigetterを追悼した大会の模様が先日アップされていました。

P-STONEのプロップスが伺える豪華なメンツと、集まった人の数。
普通に観ていたらふざけた奴らの集まりだな~。と思うかもしれませんが、これが彼らたちなりの追悼。
そして気持ちの詰まった見送り方なのでしょう。
シクシクやらずにパーッとやる。素晴らしいです。


このコンテストを主宰したのは、THRASHERとANTIHERO。
OURLIFEやMAKALASSIなどANTIHEROから派生したブランドの面々もいますね。


今や東海岸では、誰もが知っているであろうブランドS○PREMEから派生したブランドの人気が近年ありますが、
西海岸も老舗ブランドから派生したスモールブランドの勢いがあって、デザイン性には西海岸ならではの個性があってイケてるものばかりです。






自分たちのペースを守り、自分たちの好きな物を作る。
これこそブランドの極み。

上記で紹介したブランド・アイテム、かっこいいので是非チェックしてください。