2018年3月28日水曜日

DAYLIQUORSTORE "DETROIT TIGER BEER CAP".


今週・来週あたりは各地で桜が見ごろを迎える頃。
日本の春はやはりここからですね。

週末は、桜の咲くスポットは花見客でいっぱいになることでしょう。



春の日差しと桜のコントラスト。
そして暖かい空気と爽やかな風に乗って、露店の香ばしい香りが休日の開放感をさらに盛り上げてくれる。

オフィシャルで昼間っから飲めるという贅沢。
この状況はお酒が好きな方なら分かって頂けるでしょう。

みなさんは、お花見の予定は計画済みでしょうか?


おそらく彼らもお花見という名の季節あやかっただけの、ただの飲み会をどこかでするのでしょう。。。





DAYLIQUORSTOREから新作がデリバリーです。





あんまり詳しくデザインネタについて説明するのもナンセンスとは思いますが、
今回もしっかりと酒ネタです。

Tigers10.gif
tiger_large.png

この2つの掛け合わせ。


分かりやすいネタですが、この2つを組み合わせるセンスは、ココにしかできない技。

ネタのイメージを崩さず良いデザインを作る。
狙っているのか偶然なのか。

やはり謎なブランドです。

DSC_0905.JPGDSC_0917.JPG
DSC_0854.JPG

クラシカルなフィットも、デザインにしっかりハマっていてGOOD◎
おすすめです。





そして、4/22(日)のデイタイムに恵比寿BATUCAにて、
面白そうなイベントをDAYLIQUORSTOREでサポートするみたいです。

superwwet.jpg

これはかなり豪華なメンツ。
イケてる出演陣です。


着実にいろいろと動きを見せてくれるDAY LIQUOR STORE.
チェックしましょう!




#2020年まであと2年