2018年3月24日土曜日

FEEVERBUG "Like mad" L/S TEE & TEE.


毎回、独自の視点からおもしろいデザイン物を届けてくれる"FEEVERBUG"から新作アイテムが到着。

今回は、H氏もなかなか作らないと話していたフロントプリント物です。



入荷して2日あまりですが、予想以上の反応を見せているので、
気になった方は、是非ともチェック。

ファン多し!




DSC_0195.JPG
FEEVERBUG Like mad L/S TEE / CHACOAL

DSC_0203_1.JPG
FEEVERBUG Like mad TEE / SAND

FEEVERBUGと交流の深い373氏 (TOCHKA)描き下ろしのデザイン。
373氏のデザインは、やっぱりオリジナルで良いです。
間違いナシ。



ロンTはチャコールボディにブラックプリント。

Tシャツは、SANDカラーにブラックプリント。

DSC_0203_2.JPGDSC_0197.JPG

WEB上だとTシャツの"SAND"カラーってなかなか伝わりづらいですね。
現物はかなり良いカラー。
白にやや黄色がかった生成りのような色味です。



FEEVERBUGのアイテムは毎回ハンドプリントで製作されているのですが、このインクの厚塗り具合が良し。


ここのハンドプリントは、「T-SHIRT! THAT'S FIGHTING WORDS!!!」で出店していたりと、各業界でお墨付き。
様々なアーティストのプリントも手掛けています。



あと全然関係ないんですが、FEEVERBUGのサイトでH氏私物のCDが販売してるみたいで、
めちゃくちゃ面白そうなCDばっかりだったんで、是非チェックw

feeverbug_used_cd2.jpg


feeverbug_used_cd.jpg
→http://feeverbug.thebase.in/categories/884592


とにかくカルチャーを知った人が作るアイテムは、
間違いないってことです。


FEEVERBUGのスタンスが僕たちも大好きです。

よろしくお願いします。