2018年3月8日木曜日

"THRASHER"


春物がドシドシと入荷しています。


その中でも今だからこそチェックして欲しいブランドからセレクトいたしました。



FLAME LOGOはいつの時代になっても最高のロゴ。
今になってカッコ良いと思っていたら遅い遅い。w

今も昔もこれからも、絶対的なアイコン。
流行り廃りは関係なくずっと着られるアイテム。

スウェット1枚で過ごせる季節が来てとても嬉しく思います。
Tシャツはこれからガンガン着て下さい。





THRASHER初期からのOGデザイン。

やっぱりMAG LOGOや、FLAME LOGOが人気で、
僕の青春時代は、このデザインを着ている人が"通"に見えてTHRASHERを置いているお店を探し回ったものです。

GONZのフォトとメッセージにヤラレた逸品。
イケてます。





MAG LOGOの刺繍がカッコ良すぎなコーデュロイ生地のスナップバックキャップ。
カラーリングが抜群です。


春らしいパステルカラーのボディと、GONZ先生描き下ろしデザインが良い感じ。
THRASHER×GONZはやはり説得力が違います。





これから暖かくなれば外飲みシーズンの到来。
酒ーター必須のクージー。
苦情が来ない程度にコンビニ前でヤっちゃってください。


コンビニ前で、いい気分になってきたら、
6本パックのビールをもう一度コンビニでGETし、広い所に移動。
このトランプがあれば朝まで遊べます。
ゴミは持ち帰りましょう。



全世界で一番多くのスケーターに着られているスケートブランドは間違いなくTHARSHERでしょう。

もちろんウチで取り扱っているTHRASHERは、US企画の物。

thrasher_tag2.jpgthrasher_tag.jpg

本家本物のTHRASHR。
日本で売られているTHRASHERにもいろいろあって混在してしまいそうなので、
タグなど見て選んでください。


よろしくお願いします。