2018年3月22日木曜日

QUASI 2018 SPRING COLLECTION 1


朝起きて、ストーブや暖房のスイッチを入れることもほとんどなくなり、
家から玄関を出るまでの時間がちょっと早まってきた気がするこの季節。

外に出かける事もだんだん楽しくなってきました。


HANESのタンクトップを着て、その上にTシャツ、パーカー。
夜は寒いかな~と心配しつつ、薄手のナイロンジャケットをバックパックに忍ばせる。

季節が変われば自然と新しい洋服が欲しくなります。


春物が必然的に欲しくなってくるタイミングで各ブランドから新入荷が続々到着しております。

いろいろ紹介したいものがあるんですが、日々紹介していきたいと思います。



まずは。


"QUASI 2018SPRING Collection 1"




DSC_0600.JPG
QUASI DUB JACKET/ BLACK

QUASIならではなデザインのナイロンフードジャケット。


独特の切替しとやや細身のシルエット。
シンプルかつ、こだわりのあるロゴデザインは、やはりセンスが高い。

DUB HOOD.jpgDUB 3M.jpgDUB WORN.jpg

ジャストサイズで着ても良いし、
丈が長めな作りなので、ちょっとサイズアップして着てもコートっぽい雰囲気でシャレてます。
羽織りものとしてはこの時期にベストです。





ボディからオリジナルで製作されたプルオーバーフーディ。

DSC_0584.jpgDSC_0572.jpgDSC_0577.jpg

ボディのクオリティ、カラー、刺繍、デザイン、どれをとってもイケてます。

「この時期にパーカーか~。冬に欲しかったな~。」
と思いつつも、このカッコ良さに惹かれてしまうのが"QUASI"のセンス。




DSC_0410.JPG
QUASI WORDMARK TEE / NAVY

DSC_0428.JPG
QUASI WORDMARK TEE / BURGUNDY

DSC_0437.JPG
【QUASI WORDMARK TEE / CREME】

こちらもパーカー同様のデザインがフロントに入ったTEE.


ロゴの上部と下部でプリントの種類が変わっており、
下部は発砲プリントで浮き出た立体化ある特殊なプリントになっています。



フロントにアーチ形状のロゴがプリントされたサッカーTEE.

HOMER_NAVY.jpgHOMER_CREME.jpg

ナイロンなどを使用したフットボールジャージも良いですが、
普段着慣れたTシャツ生地の作りは、着やすく合わせやすいので、アクセントに最適。

この春夏の主役になりそうです。




DSC_0634.JPG
QUASI NET 6PANEL CAP / WHITE

DSC_0660.JPG
QUASI NET 6PANEL CAP / MIDNIGHT

ナイロン生地を使用したスポーティーなデザインの6パネルキャップ。

DSC_0644.JPGDSC_0665.JPG

ツバのデザインが特徴的で、メッシュが張り合わされた凝った作り。
QUASIらしいエッヂの効いたデザインで、人と差をつけて下さい。



その他、ここで紹介しきれないアイテムもデザインはもちろん、
プリントの仕方だったり、配色などココにしかできない物ばかり。

DSC_0482.JPGDSC_0494.JPGDSC_0464.JPGDSC_0679.JPGDSC_0676.JPG

本当に全てオススメです。


今年は、”QUASI”の年になりそうですよ。

video sooner than later

@ quasiskateboardsがシェアした投稿 -





quasi_18sp_2.jpg
【QUASI Skateboards】
ALL ITEM→http://www.horribles-project.com/?mode=cate&cbid=2323131&csid=0&sort=n