2018年9月15日土曜日

Dime Beanie.


これからの時期に欠かせないビーニーキャップ。

夏場はどうしても暑いんで、敬遠していた方も、そろそろ解禁してもいい頃。
ここ最近の流れだとヘッドウェアでは一番の人気です。



ワントーンのシンプルな物から、デザインの入った物まで、
コーディネイトのアクセントには不可欠だと思うので、何パターンか用意しておきましょう。



 
 
チャコールグレーカラーに、オレンジ・ホワイト・オリーブの3色のラインが入った好配色なビーニーキャップ。
フロントには、Dimeの小文字のロゴ刺繍がワンポイントで入っています。
 
 
 
 
やや大きめな編み目と、ヘビーウェイトなアクリル素材が、ボリューム感のある仕上がり。
 
ビーニーの生地の厚さやボリューム感は、印象を大きく変える大切なポイント。
 
 

Lookでも使われていましたが、
適度なボリューム感と3カラーのラインが、印象をガラッと変えてくれるアイテム。
シンプルなカラートーンのアイテムなどと合わせるだけで、コーディネイトが引き締まると思います。
 
 
また、高品質に定評のある"Made in Canada"というところもポイント。
型崩れしにくい素材と信頼のカナダ工場の作りを楽しんでください。
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

こちらは、ウール50%とアクリル50%の混合生地を使用したワントーンのシンプルなビーニー。




ピスネームのみのデザインと、きめ細かい編みが高級感ある仕上がりになっています。

ウール素材の特徴である保温性、吸湿性、復元性に優れた素材と柔らかな肌触りが、
被り心地最高な逸品です。


もちろんこちらも信頼の"Made in Canada".

ビーニーひとつでも、高品質をキープするDimeのこだわりのアイテムです。




夏とはまた違った秋物のアイテムは、何通りも楽しみがあって面白いです。


是非チェックしてみて下さい。







それと、
Dimeといえば、毎年恒例のこちらも楽しみです。








Dimeさん(@dimemtl)がシェアした投稿 -