2018年9月26日水曜日

SAYHELLO 2018 issue2


横浜では、ようやく長袖物が無理なく着られる気温になってきました。
各地方でも、同じ感じなのでしょうか?


とりあえずこれからまた気温が上がることはないと思うので、
安心して、長袖物を選んでください。


ちょうどいいタイミングで、SAYHELLOの秋冬ラインの第2弾のL/S TEEが到着したので。





 
 
秋冬コレクションのメインとなる"JAMS"ロゴ。
3色を使ったカラーと、ロゴデザインがかなり良い感じに仕上がっています。
 
 
 



 

 
 
 

ボディカラーによって、グラフィックのカラーが変わっているのも、
どのカラーも抜群のカラーセンスでイケてます。

SAYHELLOファンは今期のマストなアイテムだと思います。

完売必須なので、お早めにチェックしてください。





 
 

 
 

 
 

 
 
もう1型は、フランス・リヨンのアーティスト"Toti Pote"によるアートワークが特徴的なロンT。
 
 
バックには、ブランドロゴを様々なアイコンで表現したグラフィック。
 
 
 



 
 
そして、フロント左胸にも、バックのデザインで使用されているグラフィックが入っています。





 
 
こちらもバック・フロントともに、ボディカラーによってプリントカラーが変わっていて、
どれも良い配色で迷いますね。
 
 
SAYHELLOらしい、POPさとストリートアートがミックスされた好デザイン。
 
意外とこの手のグラフィックはSAYHELLOではあまりリリースされていないので、
変化球的なアクセントで、こちらもかなり良い感じです。
 
 
 
やっと秋物を着れる気温になってきて、洋服を着る楽しさが増えてきました。
個人的にも早く秋物を着たいです。
 
皆さんも同じ考えかと思うので、
お早めにチェックお願いいたします。