2018年9月13日木曜日

SAYHELLO "2018issue2" スタート


2018の秋冬は、新規取り扱いの
"Dime"、"GRAND COLLECTION"の2ブランドが入荷してきて、
店内も新しいシーズンの色に、雰囲気がガラっと変わっています。

個人的にも早く秋冬の服が着たいマインドになってきました。


日が落ちてくると、半袖だと少し肌寒く感じてきている方も多いかと思います。

おNEWなブランドももちろんですが、ウチでは絶対的な人気を誇る、
"SAYHELLO"から2018のFALLラインの1stデリバリーが到着です。


今時期からすぐに着れるロンTのデリバリーです。
 
 
 
 
SAYHELLO 2018issue2 Deli 1
 


 
 
80年代後期~90年代中期に活躍したDe La Soulのファーストアルバム「3 Feet High And Rising」のジャケットをサンプリングしたグラフィックになっています。
 
 
 


 
 
ユーモラスで革新的な楽曲が特徴の90年代ニュースクールHIPHOPの代表的なアーティストとして有名な"De La Soul".
 
 

 
 
SAYHELLOがこのグラフィックを使うことに、
すごくしっくり来るというか、すごくブランドのイメージと合致するグラフィックで、
個人的に、大納得な1枚。
 
 
 
 
 
 

 
 
こちらもバックと両腕にデザインプリントが入ったインパクトのある1枚。
 


 
 
ボディカラーとプリントカラーが絶妙にマッチしたSAYHELLOらしいカラーセンスは、
唯一無二な雰囲気を持ったL/S TEE。
 
ココだからこそなPOPなグラフィックで。1枚でさらっと着こなしたいロンT。
女性にもおすすめです。
 
 
 
 
SAYHELLOのブランドイメージがばっちり出た2型のロンTは、
さっそく完売カラーやサイズ欠けが出てきていて、人気なのもうなずけるアイテム。
 
是非チェックしてください~。